*

2015年11月

ヤミ金に過払いしちゃった!?まさかまさかの返金アリ?( ̄▽ ̄)

うわぁ~ってニュース、たまに聞くけどホント恐ろしいって思うのはお金がらみかな、と(・_・;)なんか人の弱みにつけ込むような貸金業者ってどんな根性してるんだろ。。。この前だって最大527倍のすっげー利息つけて借金経験者に貸し付けてたんだって!(汗)えっとよく分からんけどシンプルに考えると1万借りて527万!?気が遠くなるわ・・・(*_*東京都内の現金化サービスってこんな時こそ出番でしょ。というか逮捕される前、利息がここまでになる前に法律関係の専門家に依頼した方がいいのかもしれないなー。だって電車の広告でもCMでもよく見かけるようになったんだからまぁ早めに手を打つほうが、ね。てゆうかそんだけ追い詰められたら精神的にヤバいだろ(汗)悪徳業者に借金してしまった安否が個人的に気になるニュースでした( ;∀;)